当ブログではアフィリエイト広告を利用しています トレード日記

4月25日 暴落相場だと思ったのに。寄り付きが早いんじゃ。

本日の収支+17195 円

アメリカ市場の影響で日本市場はとんでもない相場になると思っていましたが、見込み違いの一日でした。

金曜も急落していた影響でしょうかね。朝の落下を期待していたんですが。

なかなか、うまくいかないものですね。。


本日のマーケット

【ストップ高】
2700 木徳神糧
 決算 通期営業利益従来予想に対して2倍増益 年間配当も増配

3810 サイバーステップ
 材料継続。オンラインクレーンゲーム運営会社買収 4営業日連続ストップ高

4728 トーセ
 決算説明会にてメタバース事業拡大期待

6177 AppBank
 スマホ向けアプリの配信開始

9221 フルハシEPO
 材料不明

【ストップ安】
4360 MCPs

【その他】
5030 インフォメティス
 上場延期

直近IPOが値動き激しく注意必須
   

今後のIPO上場スケジュール

4月27日 5031 モイ
 ライブ配信プラットフォーム「ツイキャス」の運営、企画、開発

4月27日 2997 ストレージ王
 トランクルームに関する、企画、開発、運営、管理

4月28日 2998 クリアル
 資材運用プラットフォーム事情、ワンルームマンションの富裕層、機関向け資産運用

4月28日 7140 ペットゴー
 Eコマースを主としたペットヘルスケア

本日のトレード内容

アメリカ市場は大暴落だったため、今日の日本市場も大暴落スタートと見ていたが、金曜も暴落していたため
思いのほか、下がらずに始まってしまい、 寄り底スタートとなった。

完全に出遅れてしまい、入れず。

特売りのままだったココナラにインいたが、まだ下がっていったため、怖くなって投げてしまったが、そこが底だった。

あと10分待てば利確出来ていた。。

残り時間はフルハシで拾っていこうと考えて、何度も落ちたところを拾ってスグ利確を何度も繰り返し+5000円

同時にマナックもぶん投げや連売りを拾ってなかなかリバしなくてチキン利確。

フルハシが張り付いたタイミングでサークレイスが動き出し、次にセカンドサイトが動き出したため

セカンドサイトに200株エントリー。これが完全に波に乗れたが、誤発注で空売りを入れてしまい、もう涙目でした。

買い建ては大きくプラスで利確。 空売りは、痛手の-10000円。前場引けまで待っていたら、かなり損失は防げたけど、ちょっとギャンブル過ぎて持てませんでした。

前場残り時間をひたすらサークレイスで取ったり取られたりの攻防で+200円

サークレイスは、ガラを喰らって損失が大きかったところからプラスに戻せたのでなんとかOK

後場は、熟睡してしまい、機会損失。。

まぁ無理して死亡するのが目に見えていたので、大人しくしました。

12日から勝って負けてを連日繰り返し。朝の30分が完全に死んで勝負が決まっているのかも。

27日にIPO銘柄が2社あるため、明日のフルハシ、サークレイス、セカンドサイトは危険な気がするので要注意。

220425win

最後までありがとうございます。ブログランキングに参加しています。クリックして頂けるとうれしいです。


-トレード日記