当ブログではアフィリエイト広告を利用しています トレード日記

9月6日時点の月間収支 

月収支合計 +229,957円

週2でTOEIC対策の講習でかつ年末までに目標クリアしないと自腹。

まあまあ疲れが抜けません。 毎朝起きて少しやって、通勤時はリスニング。

単語ってどうやって覚えれるんですかね😟
覚えれる自身がありませんww


snowman

上記の雪だるま人形をクリックして頂けると励みになります。

トレード内容

今月いきなりスタートダッシュが決まったので、嘘っぽい感じがしたので約定結果を貼りました。

利確だけじゃなくて損切りもしてます。。。 SPEEEの損切りは無駄でした(>_<)

インテグループは、デイトレで空売りしたときに利確。

ウィルソンは、本日どこかのお偉いさんがリスキリングちっくなこと言ったとかで利確しました。S高までもてませんでしたが、まあいいでしょう

今月は、しっかりとコツコツいつも通りでやっていきます。

🌻在校生🌻
セルシス、新東塗料、アイスタイル、サクセスH、NTT、三井住友建設、、パナソニック、創建エース

🌷新入生🌷
ピーエイ、日本精密

🌸卒業🌸
ウィルソン、商船三井、SPEEE、

※保有銘柄は推奨していませんし、推奨しません。
 あくまでエンタメとして喰らっていたら笑いのネタにしてください。


-トレード日記