当ブログではアフィリエイト広告を利用しています トレード日記

6月の収支 

月収支合計 +124,170円

1年の半分が終わってしまいました。

仕事の忙しさが増してしまっている影響で平日よるの銘柄研究が疎かになってしまってます。
もう若くないけど今頑張ることで将来が楽になると思えば今頑張る

結果はすぐに出ないと思って、今地道にコツコツやっていきますよ。

先日、メガネを夫婦で新調して10まそオーバーとかはまぁビビったけど、毎日使うモノだから少しでも良いモノを。
軽自動車も買い換え検討中だから今年は色々とお金かかるんだよなぁ。。。

snowman

上記の雪だるま人形をクリックして頂けると励みになります。

トレード内容

今週はノートレ週間でした。

買い増しも無ければ、ショートのエントリーも無し。

あるとしたら、セルシスの配当月で12円x保有数ゲッツでした。

去年は、期末1回で8円でしたが、今年は22円の中間と期末に。で中間が12円なので、期末の増配があるかもと少し期待してます。

それに後半また自社株買いがあるだろうし。後半には4桁行ってくれたらいいのになぁ(・∀・)

さて、7月もボチボチ頑張ります。

🌻在校生🌻
セルシス、TKP、新東塗料、アイスタイル、サクセスH、三井住友建設、石垣食品、パナソニック SPEEE

🌷新入生🌷

🌸卒業🌸
九州の銀行、カバー

※保有銘柄は推奨していませんし、推奨しません。
 あくまでエンタメとして喰らっていたら笑いのネタにしてください。


-トレード日記