当ブログではアフィリエイト広告を利用しています トレード日記

5月24日時点の収支 

5月収支合計 +106,985円

お疲れ様でした。

5月もあと1週間で終わり。運動会シーズンで来週子供の運動会なんですが、なんか台風一号が発生して、来週後半近づいているんですけど(゚_゚)

もしかしたら、もしかして!? 運動会ずれこむ??

伸び伸びで月曜日になるとお弁当が必要になるらしく。準備が必要に

土日なら早めにやって、早めに終わらせるスケジュールらしいです。

なんとか台風早めに上陸してくれ

snowman

上記の雪だるま人形をクリックして頂けると励みになります。

トレード内容

20週

17日AHCがストップ高してからの剥がれて落下してしまっていましたが、20日も同様何度も剥がれながらストップ高に、そして21日

この日は、GUスタートですぐに落下。その後、上げては下げて。でも何か下で耐えたニックしている感じのチャート。

そもそも200万株しか発行されていない中、流通は恐らく50万株くらいしかない中、約40万株1月のような感じになりそうですね。そんな中私は今日のザラ場で全て下車。

1枚だけでも残しておけばヨカッタかもですが。。。まぁ😟

その後やっぱり4桁行ったか👹👹

それと、先週700円台に下がってしまったセルシスを信用で買い拾って 再度800円戻すだろうと思い握っていましたが、こちらも21日の強烈な上げの恩恵をほぼ取れず途中利確。

金曜日 カバーを1520円で指しっぱなしジャーマンスープレックスで出勤。金曜日は、毎週朝一からお昼過ぎまで会議続きなので、まさか刺さっていたとは知らず、昼過ぎに気づきました。

こちら一旦持ち越し。

1週間で6万ほど稼げた🙆🙆 その結果。今月の収支+10万超えることが出来ました。

初めて10万超え。 

資金100万円台の中で10万はスゴく気持ちに余裕が出来ました。

今年+30万弱 月+3万 年間+36万目標でしたので、上半期でかなり近づいて来ました。

短期スイング銘柄があまり無いので、今週来週は銘柄チェックをしていきたいと思います。

引き続きボチボチ

🌻在校生🌻
セルシス、TKP、九州の銀行、新東塗料、アイスタイル、サクセスH、三井住友建設、石垣食品、パナソニック

🌷新入生🌷
カバー

🌸卒業🌸
AHC

※保有銘柄は推奨していませんし、推奨しません。
 あくまでエンタメとして喰らっていたら笑いのネタにしてください。


-トレード日記