当ブログではアフィリエイト広告を利用しています トレード日記

5月10日時点の収支 (期間限定プレゼント中)

5月収支合計 +21,924円

お疲れ様でした。

GW連休も終わって次の休みが夏休み。あと3ヶ月は短いようで長いです😓

仕事初日とかもう気持ちが入りません。来週から頑張っていきたいと思いますww

5月最終週は単発出張が2回あるので、それの準備が忙しくなりそうです。量産に向けたチェックなのでしくじれないですからね

なみのうえさんが配当権利銘柄を紹介しています。

その中で、配当銘柄リストをプレゼントしていますが、配当利回りはある時点の株価になってますので、ご注意ください。
また、直近で増配減配しているとそれも反映されていないです。

その配当銘柄リストが欲しい方は、この動画から入手してみてください。 期間限定なので欲しい方はお早めに!!

snowman

上記の雪だるま人形をクリックして頂けると励みになります。

トレード内容

5月7日

ソシオの空売りしくじって焼かれて損切り、からの再度空売りで少し巻き返しましたが、ソシオは負け😢
ただkokusaiの空売りで少し取れたのでトータルプラスで終えました😓

5月10日

今週アイスタイルを546円で空売りして両建てしてました。決算当日に空売りのみ一旦利確。

で今週終了

持ち株で決算微妙なので月曜日は恐らくかなりマイナスから始まりそうです。。。(・ω・)オワタオワタ

引き続きボチボチ

🌻在校生🌻
セルシス、TKP、speee、九州の銀行、新東塗料、アイスタイル、サクセスH、AHC、三井住友建設、石垣食品、日本精密、カバー

🌷新入生🌷

🌸卒業🌸

※保有銘柄は推奨していませんし、推奨しません。
 あくまでエンタメとして喰らっていたら笑いのネタにしてください。


-トレード日記