当ブログではアフィリエイト広告を利用しています トレード日記

5月6月の収支 オワッタOFオワッタよぉ

5月6月 -135,490円

お疲れ様でした。

日経平均&半導体の爆上げにより、空売りでスイングしていたやーつがぶっ飛ばされてちにましたw

日経平均は過去1の上昇で、なんだよぉぉ って感じです。

もうね。とんでもねぇっす。

snowman

上記の雪だるま人形をクリックして頂けると励みになります。

トレード内容

お疲れ様でした。

5月の練習明けでセルシスが決算でぶっ飛んでくれたんですが、事業売却でまさかの悪材料で急落して、もう。 やってられんほうぉ(._.)

で、新光電気をなんどか空売りして積み上げていた利益を最後富士通がまさかの売却の噂でストップ高して、ちにました。。。

朝寄り前の気配見て、指し値入れて放置して勝手に利確出来てるという感じを何度かしてましたが、
やっぱり朝一のGU&GDは、チャンスが転がってますね。

どれだけビビらずエントリーしていくか。

ミス発注は、ほぼありませんが、利確が完全にダメダメでした。

ウィルソンラーニング150で複数持っていたのに、160円で売却とか。。
もっと考えなきゃです。

再度買い直して持っていますが、どうするか。

リネットジャパンも505円の玉も金曜日ぶっ飛んだの知らなかったので。月曜日の雰囲気みて利確させて頂きます(ロ_ロ)ゞ

しばらくは、IPOに資金が回ってそうですが、8月になったら、売買は枯れていくのでチャンスを見て行きたいと思います。

最後までありがとうございます。ブログランキングに参加しています。クリックして頂けるとうれしいです。


-トレード日記