当ブログではアフィリエイト広告を利用しています トレード日記

3月8日時点の収支

3月収支合計 3200円

3月1週目お疲れ様でした。

花粉シーズンもピークかな。天気も荒れてきて雨がたくさん降ってくれれば花粉が落ちてくれるので助かるんだけど、どうだろうかな。

今週はよく分らない天気で体調崩しそうでした。

これだけ気温の上げ下げあると、身体がおかしくなってしまいますね。 皆様も無理しないように

週末に大変ショッキングな訃報がありましたね

鳥山明先生。 TARAKOさん

日本を代表する 漫画家さん、声優さん。

全世界的に衝撃でした。

友蔵おじいちゃんからまる子への俳句

「胸つまる  『何だい?まる子』  言えなくて
友蔵 タラちゃんに捧ぐ心の俳句」

snowman

上記の雪だるま人形をクリックして頂けると励みになります。

トレード内容

今週は低位株の利確と大型銘柄の空売りスイングでした

低位株は、昨年から握っていたウィルソンとトップカルチャー

ウィルソンは決算で一段下がりましたが、少しだけ買い増しして我慢してましたが、月曜日ようやく上がってくれて上の玉はほぼ同値。
下がって買い増しした分も利確。

火曜日 前日もビクビク動いていたトップカルチャーどうやら政府?が書店にたいして政策発表があったみたいで、一時ストップ高。
こっちも去年からずーっと持っていました。正直こちらは、TOB期待で持っていましたが、こちらはほぼ同値。

先週狙い通りで買ったAHCですが、、、、全戻ししてきましたww😇
おーーーーーーい😟

木曜日空売りスイング玉を大型銘柄で入れました。

そろそろ、円高に行く雰囲気があったのと、中国も実態の無い経済指標が剥がれそうな気がしたので、安川電気売ってみましたが、1日早かったのか
大型下がっているのにこの子だけ、ぐいぐい上がってしまい焼かれてます🔥🔥🔥

金曜日も戻す力は無く、夜間の先物は、大幅安。

月曜日は一旦下から始まるのは確定ですが、どこまで落っこちるか。

デイトレ勢は、皆どこで入るか注目ですね。

ここまでデカい下落はいつ以来ですかね??

今話題のさくらインターネット、住石、AI関連、水曜日までストップ高連発してましたが、一旦折り返しに入りました。

恐らく、PTSにはチャンスが転がっていると思っているので久々にSBIで転がすか。。。

引き続きボチボチ

🌻在校生🌻
セルシス、TKP、speee、九州の銀行、新東塗料、アイスタイル、サクセスH、AHC、三井住友建設

🌷新入生🌷
安川電機(S)

🌸卒業🌸
ウィルソン、トップカルチャー

※保有銘柄は推奨していませんし、推奨しません。
 あくまでエンタメとして喰らっていたら笑いのネタにしてください。


-トレード日記