当ブログではアフィリエイト広告を利用しています トレード日記

7月12日時点の月間収支 暫定だが月間記録更新

月収支合計 +161,182円

若干気温が下がって耐えれる暑さになりました。

職場はエアコンガンガンなので朝はいいけど、午後になると寒くなってきて夕方は身体が冷えてます😶

Amazonプライムデーが始まりましたね。
Amazonでもし買い物しようかなって方いましたら、こちらから購入頂けると息子のトミカ購入代金に(>_<)

さて、明日の夜から第8回なすだく杯開催されます。
ドラフト結果、今戦はハレンチ女学淫の生徒として上位に入れるように頑張ります。
チームではあるけど、基本は個人戦なので皆様どうかお手柔らかにお願いします😇

snowman

上記の雪だるま人形をクリックして頂けると励みになります。

トレード内容

先週名村造船の空売りを2450~2766円の間でナンピンナンピンして 600株ww  一時含み損マイナス10越えたときは震えました(/_・)/

でも含み損耐えたニックからの利益デカぷりオ出来ました。(ピクさん使わせて貰いましたww)

これはもう。 

きゃもん

って言って良いですよね。

たまたま思い通りに進んだだけ。

ファンダ的には下がるけど、需給や機関的には空売りを焼きに来ていてもおかしくないし、現に2700円超えてました。

3000円まで担いでいっても不思議では無かったので、ホント空売りは命まで狙いますので細心の注意が必要だと改めて感じました。

セルシスも900円前後でフラフラしていますが、ここでしっかりと地固めして4桁に向かって頑張って欲しいところです。下期も自社株買いを実施予定だと思います。更なる上方修正にも期待して。

アイスタイルは、次の決算でどうなるか。今月のAmazonプライムデーで売上げが良い結果になればいいですがね。

夏枯れ相場になりそうな気がしてますので、調子乗らず引き続きボチボチ

🌻在校生🌻
セルシス、TKP、新東塗料、アイスタイル、サクセスH、三井住友建設、パナソニック SPEEE

🌷新入生🌷

🌸卒業🌸
名村造船

※保有銘柄は推奨していませんし、推奨しません。
 あくまでエンタメとして喰らっていたら笑いのネタにしてください。


-トレード日記