当ブログではアフィリエイト広告を利用しています トレード日記

6月7日の収支 

月収支合計 +56,998円

6月じめじめするかと思いましたが、週末くそ暑い日々。今年もエアコンレスの寝室でいつまで耐えられるか!?

職場の引っ越しはとんどもなく疲れました。段ボール開けるのも、それを片付けるのもすっごく億劫で出来ればそのまま閉じておきたかったww

ちょめこ杯始まり皆試合回しまくって、つんでもないです。。。

皆、どんだけ麻雀狂なんですか( ゚Д゚)

あまり飛ばしすぎて7月からの本戦前に力尽きないでね☆

snowman

上記の雪だるま人形をクリックして頂けると励みになります。

トレード内容

今週 再度郵船空売りエントリー&利確と商船三井の空売りスイングの利確、名村造船の空売り&利確

100株ずつで約64000円取れましたが、アイスペースのロングミスって-7500損切りがつらい。。

アイスぺもう少し握っていたら+10000だったと思うとくやしいいいいいいい。けど仕方なし。

7日一日お出かけだったので株も見れていなく帰宅後みたら、色々と持ち株上がってくれてラッキーでした(^^♪

引き続きボチボチ

🌻在校生🌻
セルシス、TKP、九州の銀行、新東塗料、アイスタイル、サクセスH、三井住友建設、石垣食品、パナソニック カバー、SPEEE

🌷新入生🌷

🌸卒業🌸

※保有銘柄は推奨していませんし、推奨しません。
 あくまでエンタメとして喰らっていたら笑いのネタにしてください。


-トレード日記