当ブログではアフィリエイト広告を利用しています トレード日記

5月17日時点の収支 

5月収支合計 +40,285円

お疲れ様でした。

5月もあっという間に半分過ぎて、一気に夏日になりましたね。週末暑すぎる😓

連休明けから体調がぐずついてると思ったら、この年で喘息発症して吸入器生活にw

咳痰が酷く、夜中も眠れずの1週間でしたが、粉の吸入で少しは良くなった感じ。

そして、車も不調で今週入庫。単なるバッテリーの劣化ならいいんだけど。。。

自動車税も固定資産税の支払いもあるのに、、、 つらいわ😢

snowman

上記の雪だるま人形をクリックして頂けると励みになります。

トレード内容

13日週

連休中に買ったカバー。 決算で今期良い見通しで上げてくれたので無事に利確。でもビビって200株を決算前に残り100をPTSでw ザラ場はそれより上に飛んでしました。

日本精密 決算前日に前期の上方修正で大きく跳ねましたが、途中で全て利確。 翌日決算で今期見通し保守的で下落。 利確しておいてヨカッタ😓

大王製紙 決算前日 ほぼ同値で撤退。 でも撤退しておいてヨカッタです 今期見通し最悪の結果で1000円割れ。。 これはツライ結果ですわ。

ソシオネクスト 16日 咳痰が酷くて病院へ行っているときに 朝並べたソシオの空売りが全部貫通😇。 支払いが終わって家に着いた12時35分頃

全て利確。 4450円→4390円 もっとガチホ出来れば。。。。。

セスシスも800円割ってしまったので、含み益2桁が終わりました😢 700円台で追加しました。こちらもガマンします

で最後今年最大の損切りは SPEEE -49500円 長く持ちすぎでしたね。。 再度噴火すると思ったんですが、出来高も無くずるずる下がっているのでもう無理ですね

とはいえ、今週色々と取れたのでちょいプラスで終えたので、それが良かったのかなと。

含み損耐えたニックからの利益デカプリオ。ってなかなか起きませんね(・ω・)

引き続きボチボチ

🌻在校生🌻
セルシス、TKP、九州の銀行、新東塗料、アイスタイル、サクセスH、AHC、三井住友建設、石垣食品、

🌷新入生🌷
パナソニック

🌸卒業🌸
日本精密、カバー、大王製紙、speee

※保有銘柄は推奨していませんし、推奨しません。
 あくまでエンタメとして喰らっていたら笑いのネタにしてください。


-トレード日記