当ブログではアフィリエイト広告を利用しています トレード日記

12月(9日時点)の収支

12月収支合計 +6,029円

お疲れ様でした。

毎朝、寒さと格闘中でなかなか布団から出れません😓

一般企業は年末で忙しくなるんですかね??

開発部隊は、盆も正月も関係無く、量産開始まで全く暇無し😟
しかも1つだけならメリハリあるけど、いくつも同時進行だからオンオフ無いのがつらいですわ。。

snowman

上記の雪だるま人形をクリックして頂けると励みになります。

トレード内容

4日週

TKP空売りとアウンコンサルティングの現物で利確。

アウンコンサルティング、ストップ高しているのに、10%しかとれなかった下手くそやろうです😢😢

マジでなんの材料も無いし、初動??の時に調べても全くアオリも無かったのでなんだったのか。。

月曜日これ下がって終わる?? もうこの上、買いに行けないですなので、アウン卒業という形で終了しました😢

今週 Rettyをお迎えしております。 まあ何も無いかも知れませんが、暫く放置。

持ち株全部死んでて、唯一セルシスだけが含み益です😢

🌻在校生🌻
セルシス、トップカルチャー、ウィルソン、TKP、AppBank、speee、ティムス、九州の銀行

🌷新入生🌷
Retty

🌸卒業🌸
アウンコンサル

※保有銘柄は推奨していませんし、推奨しません。
 あくまでエンタメとして喰らっていたら笑いのネタにしてください。


-トレード日記