当ブログではアフィリエイト広告を利用しています トレード日記

7月12,13,14日  メンタル崩壊寸前でした(;゚ロ゚)

本日の収支-12890円

アメリカCPIを通過してインフレ拡大していきましたが、日経平均、マザーズ朝は落ちてからぐんぐんあげていき、15日は、日経平均は27000円に迫る勢いで引けました。

金曜日夜の先物は、26990円と再度27000円アタックがありそうです。

ただ、月曜日は、祝日のためアメリカ市場の影響を受けてどっちに転ぶのか注目ですね。

決算相場になってきました。ENJINやアイドマなど決算銘柄に資金が一時的に流れていますが、どこまで続くか監視要です

snowman

上記の雪だるま人形をクリックして頂けると励みになります。

本日のマーケット

【ストップ高】
別途

【ストップ安】
別途

【その他】

今後のIPO上場スケジュール

7月28日 5032 unerry
 人流データによるビッグデータプラットフォームの運営、小売・メーカー・自治体への
 データ分析や広告サービスの提供

7月28日 5035 HOUSEI
 中国の消費者向けに日本製品を販売し、そのためのクラウドサービスを提供する事業

7月29日 9557 エアークローゼット
 月額制ファッションレンタルサービス『airCloset』の運営

8月2日  5036 日本ビジネスシステムズ
 マイクロソフト製品を中心とした、DX計画策定からクラウドによる効果創出までの一貫したITサービスの提供

本日のトレード内容

3日間 メンタルボロボロでブログ更新が遅れました。

簡単に

13日は、HEROZに飛び込んでしまいフルボッコされました。大引け前のM&A急騰の空売りも下がらずノックアウト。

14日、メンタルボロボロの状態でやるべきではなかった。

マネフォのもくろみ外して損切り。持ちすぎました。 東電は持ち越せば良かったと後悔。

15日、新光電気高値で空売り仕掛けたのですが、ビビって早利確。 全然指数下がらないからもしかして上目指すのか??
と思ってしまいました。

結果だだ下がり。 持っていたら爆益でした😭。

ここ最近読みは、外せていないので、あとは信じて持ち続けられるかどうかだけ。

マイルールさえ守っていれば。

今月後9日。なんとかコツコツ頑張って、プラ転したいと思います。

13日

14日

15日

最後までありがとうございます。ブログランキングに参加しています。クリックして頂けるとうれしいです。


-トレード日記