当ブログではアフィリエイト広告を利用しています トレード日記

3月18日 エッジの急騰急落は、見るだけに限る

本日の収支+18,274円

1週間お疲れ様でした。非常に勉強になる1週間でした。そして、毎日楽しくトレード出来ていて、来週が待ち遠しい。

日経平均は下げそうでしたが、結局上昇して終えましたね。
来週も同様の地合であれば嬉しいのですが、自分自身の成長のためにも、今週の振り返りはしっかり3連休でやっておきます

本日のマーケット

【ストップ高】
3491 GA TECH     
 決算 赤字縮小

4380 Mマート
 決算 経常利益26%増 7期連続最高益 3円増配

4417 フレクト
 材料不明

4475 HENGE
 材料不明

4889 レナサイエンス
 東京医科歯科大学と共同研究締結 PAI-1阻害薬の有効性及び安全性の臨床研究実施

9211 エフコード
 不明

9258 CS-C
 不明

【ストップ安】
7034 プロレドパートナー
 決算 経常利益-2000万円(赤字)のため

7793 イメージM
 決算 進捗率78%と高めだったが、期待薄のため売られた

【その他】
3936 グローバルウェイ
 前場高値水位からの後場、急落下。これがウェイウェイの怖さです。まだ第2章の終わりの始まりですね。

4268 エッジテクノロジー
 朝寄り高騰からの落下。からの後場急騰して再度特売り有りの急落。助かるチャンス前場JCした人は助かるチャンスがありましたが、これで逃げなかった人はもう助かりませんね。後出しの説明ですみません。 

今後のIPO上場スケジュール

3月23日 7138 TORICO
 漫画全巻ドットコムの運営及び漫画、アニメ関連グッズ販売

3月28日 9218 メンタルヘルステクノロジーズ
 メンタルヘルスソリューションズ、メディカルキャリア支援

3月30日 9219 ギックス
 データを活用したコンサルティング、ツール研究開発、ツールを用いたサービス

3月31日 5079 ノバック
 土木工事、建築工事

4月 4日 5028 セカンドサイトA
 機械学習やディープランニングなどを用いた解析コンサルティングサービス

4月 7日 9220 エフビー介護サービス
 福祉用具の貸与、販売、住宅改修、介護施設等の運営

4月12日 5029 サークレイス
 クラウドシステムの導入運用支援・自社開発のクラウドシステムの提供

本日のトレード内容

1週間お疲れ様でした。

今日も無事に勝てて、1日5000円。1週間25000円目標はクリア出来ました。 まだまだマイナス収支ですが、これを安定的にかつ。かかと落としを喰らわない位置で指し値をして、リバ取りや、寄り凸。連売り、特売りのリバスキャでコツコツ行きたいと思います。

今日はエッジテクノロジーのスキャルピングで約10000円 レノバで売り買いの往復ビンタできて6000円。レノバはほぼ頂点で売り指し値が刺さったので、もっと長めに持てれば良いのですが、すぐに離してしまい、ちょびっとだけでした。

デイトレとは別に今週はスイングで仕込んでいた銘柄が利確出来たので、新たな銘柄を仕込みました。
一旦地合次第ですが、一旦下に下がってもおかしくないので、その場合は、ナンピンしてしまうかもですが、既に今日の地合で含み益に。
来週以降に期待ですね

最後までありがとうございます。ブログランキングに参加しています。クリックして頂けるとうれしいです。


-トレード日記