当ブログではアフィリエイト広告を利用しています トレード日記

1月27日 なんとかプラスで終了

本日の収支 1410円

お疲れ様でした。

8時30分までは、日経平均も高くまた上を向かっていくのかと思われましたが、寄り前に物価指数発表で先物一気に落ちてきましたね。
指数の空売り指して待っていましたが、始まる前に落ちるとは。。PTSで取引すれば良かったとまぁ反省でした

日経平均は、何度も持ち直す動きでギリギリ、前日比プラスでしたが、マザーズは、後場に入って下がっていき、マイナスで終えました。
連日マザーズは強い動きでしたが、週末ということもあり、後場は下げが目立った感じでしたね。

ただ、週足として見ると、日経平均もマザーズどちらも陽線で終えました。
マザーズは先月の窓を1つ埋める形となり、決算シーズン突入ですね

snowman

上記の雪だるま人形をクリックして頂けると励みになります。

本日のマーケット

【ストップ高】
1443 技研HD
 政府がシェルター普及促すとの報道による思惑

3987 エコモット
 遠隔臨場システム「Gリポート」が国土交通省の「NETIS」に登録。

4571 ナノキャリア
 、mRNA医薬品の研究開発・製造でアクセリードと包括的協業契約

6696 トラースOP
 AI電力削減ソリューションの販売パートナーに加賀電子

6862 ミナトHD
 決算

9914 植松商会
 決算

【ストップ安】
なし。

【その他】

今後のIPO上場スケジュール

1月26日  5248 テクノロジーズ
 映像ソフトウェア制作、AI等デジタル技術に関連したシステム開発、人材派遣会社向け業務管理システムの提供

本日のトレード内容

一週間お疲れ様でした。

朝から先物落下を見て、寄り凸が怖くなり大人しめでした。

決算で落下した東邦チタニウムに狙いを定めて、寄ってから少し落ちたところからスキャで
取って取られてを繰り返し。

2400円割れでなんとかプラスに。2386円で拾ったのをゴリラ出来なかったのがかなり反省点でした。
さすがに2400円に一度は戻るでしょっと思っていたのに。

他は、良いとこなし。

スイングしていたスキヤキ朝のちょい急騰で一旦終了
何だったのか理由分からずでしたが、ひとまず安心😩😩

月曜日は、ワクチン接種なので、朝ちょっとだけ。

ソロソロ医療低位株は終わりでしょうか、それともキャンバスがIR出てそっちに資金が流れるか?

最後までありがとうございます。ブログランキングに参加しています。クリックして頂けるとうれしいです。


-トレード日記