毎日の日本株の収支日記ブログ

負け組トレードからの生還日記。

9月の月間収支 

9月収支合計 +339,417円

お疲れ様です。

まだあと1日ありますが、明日から西へ移動のため今月は一足先にお疲れ様でした。

総裁選の結果 石破さんに。

先物がガッツリ落下したことで月曜日は大多数の銘柄は大幅安。どうなるものか。。。


上記の雪だるま人形をクリックして頂けると励みになります。

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

トレード内容

今月はSPEEE、セルシス、商船三井の3銘柄で大きく取れたのは良かったですが、SPEEEは恒例の早売りでした。 今週まで持っていたら+50マソだった。
まぁタラレバは良くないけど、ここまで見込んで持っていたんですが、8月の暴落見ちゃうとキツいです。

月曜日は下げスタートだけど、8月のチャートを見ると皆下がったら買うとか思っている人多そうだし、リバ取りするデイトレーダーは多そう。

スインガーにとっては、エントリータイミングがまあ難しい。。。ので、月曜日は指し値だけ入れて夜悩んでみようかしらね。

あと3ヶ月、ボチボチやっていこうと思います。

🌻在校生🌻
セルシス、新東塗料、アイスタイル、サクセスH、NTT、三井住友建設、、パナソニック、創建エース、ピーエイ、日本精密、タイミー

🌷新入生🌷
インティメートM

🌸卒業🌸

※保有銘柄は推奨していませんし、推奨しません。
 あくまでエンタメとして喰らっていたら笑いのネタにしてください。