毎日の日本株の収支日記ブログ

負け組トレードからの生還日記。

9月20日時点の月間収支 

9月収支合計 +339,417円

ほぼ毎日英語漬け状態です。

それなのに、全く得点延びてませんでした。つらい。

単語も文法も何度も繰り返すしかないですね。

株と同じく、何度も繰り返し復習して。

正直数年前より聞き取れた気がしてたんですが、Readingが全くダメw。長文は、、、脳死しましたww

今月も再度試験受けますが、なんかとしなきゃ😓

さて、本日からなすだくさん主催のN Leagueがスタートします。ファイナル含めて約3ヶ月の長丁場の大会となります。チーム戦のみで1卓4チーム毎に振り分けて戦う形式です。チーム一丸となってレギュラーシーズン11節を上位4チームに入れるように頑張って下さい。

https://www.youtube.com/watch?v=i8TiS8V7DDE

私は裏からこっそりと覗いて集計表等をサポートしていきます😉

上記の雪だるま人形をクリックして頂けると励みになります。

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

トレード内容

すっごく長いこと買っては売って、の繰り返しをしていたセルシス

現物ポートフォリオの50%以上になっていましたが、先日4桁に到達。

そして19日にとうとうプライムへのクラスチェンジを発表して1100円突破🎉🎉

あとは、ラストの自社株買いをするのか、それともプライム移行記念配当があるのか?はたまたその資金で何か戦略があるのか?

凄く楽しみです。

一旦300株だけ利確して今月の収支が30オーバー突破(・∀・)

決算後に暴落したタイミングで買ったタイミーを損ぎりするか否か😟😟

難しいですねぇ

🌻在校生🌻
セルシス、新東塗料、アイスタイル、サクセスH、NTT、三井住友建設、、パナソニック、創建エース、ピーエイ、日本精密

🌷新入生🌷
タイミー

🌸卒業🌸

※保有銘柄は推奨していませんし、推奨しません。
 あくまでエンタメとして喰らっていたら笑いのネタにしてください。