当ブログではアフィリエイト広告を利用しています トレード日記

8月の月間収支 

月収支合計 +61,371円

連休明けも平日は忙しく、かつTOEIC対策の講習を受けざるを得ないことに。

これから毎朝少しずつ覚えてやっていくことになりました。この年齢で勉強は大変ですが、会社が費用を持ってくれるのでなんとしても目標をクリアしておきたいと思います。


snowman

上記の雪だるま人形をクリックして頂けると励みになります。

トレード内容

セルシスはあの日ストップ高で利確していなかったら。。。とタラレバばっかりぼやく毎日です。前回からはSpeeeがかなり戻ってきたので一部利確。

のこりは、まだ微妙なのでもう少し様子見

創建エースを少し前にエントリー その後、じり貧で上がっているけど、PTSでも何故か板厚なのでなんか起きないかなぁと思ってます。

石垣食品、あの利確した日から更に+200円近くまで。。。ダブルバーガーしとるやんか😂

って感じでボチボチ

9月は多くの銘柄の配当日なので、売買は気をつけておきたいですね

🌻在校生🌻
セルシス、新東塗料、アイスタイル、サクセスH、三井住友建設、SPEEE、ウィルソン、パナソニック

🌷新入生🌷
創建エース、商船三井

🌸卒業🌸

※保有銘柄は推奨していませんし、推奨しません。
 あくまでエンタメとして喰らっていたら笑いのネタにしてください。


-トレード日記