当ブログではアフィリエイト広告を利用しています トレード日記

8月16日時点の月間収支 

月収支合計 +59,177円

夏期休暇中なので簡単に

台風が関東上陸と見せかけて、横を通過のようですね。直撃大惨事までにはならなそうですが、雨風には要注意


snowman

上記の雪だるま人形をクリックして頂けると励みになります。

トレード内容

先日のアイスタイルは決算で昇龍拳してくれたので、翌日のストップ高で利確。一枚しか買ってませんでしたので大した金額ではないけど、それでも嬉しい結果でした。そして、本日もソシオの空売りでコツコツ。

セルシスは大暴落で含み損になりましたが、元の位置まで戻ってきてくれた(・∀・)

恐らく自社株買いもあるので、一株利益は増えると思っていますが、さてさてどうなるか。。。

でも他の持ち株はちんでますけどね😟

🌻在校生🌻
セルシス、新東塗料、アイスタイル、サクセスH、三井住友建設、SPEEE、パナソニック

🌷新入生🌷

🌸卒業🌸

※保有銘柄は推奨していませんし、推奨しません。
 あくまでエンタメとして喰らっていたら笑いのネタにしてください。


-トレード日記