当ブログではアフィリエイト広告を利用しています トレード日記

8月14日時点の月間収支 

月収支合計 +44,274円

久々の投稿になってしまいました。

夜寝るのが早いし、朝はルアー作っているなどで、なかなか更新出来なかったら日経平均がひどいことになったり、連休前に仕事が酷い状況になりかけたり、帰宅後気合いが全く入りませんでした。

作業部屋にまだエアコンが無いのも要因ではありますが、いつ買うか悩みますね。。。。

夏が開けたら導入しようかなぁ。。

明日からまた釣り釣り釣り と忙しくなるので、トレードは控えめでゆっくりまったりトレードで

snowman

上記の雪だるま人形をクリックして頂けると励みになります。

トレード内容

少し前の日経暴落の時に空売り仕込んでおけばとすっごい後悔していますが、最後の大陰線で色々S安張り付いた日に、少し買い増しして耐えて

セルシスを700円で買った分のみS高790円で利確 残りは現引きして暫く握ることに。

それ以外は、基本何も手が出ませんでしたが、14日本日 朝からデイトレを少し。

ソシオネクストが高く寄ったので、空売りのコツコツ取って1.5マソほど取れたので速攻手仕舞い

伸ばさなくてマジで良かったですww

キッシーの出馬辞退で日経平均急ソシオ前場後半からツヨツヨでした

あっぶな(;゚ロ゚)

本日、アイスタを一枚買い増し

決算で良い感じな内容で、PTS上げてました。明日以降期待していいですか?

🌻在校生🌻
セルシス、新東塗料、アイスタイル、サクセスH、三井住友建設、SPEEE、パナソニック

🌷新入生🌷

🌸卒業🌸

※保有銘柄は推奨していませんし、推奨しません。
 あくまでエンタメとして喰らっていたら笑いのネタにしてください。


-トレード日記