毎日の日本株の収支日記ブログ

負け組トレードからの生還日記。

6月22日の収支 

月収支合計 +124,170円

忙しかしく、週末疲れきってしまったので、間が空いてしまいました。

また1つ歳を取ってしまいました。
残り人生考えるとある程度計画的に定年後どうしたいのかもそろそろ考えておきたいところ。

っていうか早期退社して好きなことしたいしたい。

そのためにも色々とお金がかかると思うと。もっと突っ込んで行かないとですね。。。

今年も釣りバスケ株と3本柱で頑張ります😄

上記の雪だるま人形をクリックして頂けると励みになります。

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

トレード内容

先週今週の結果はほぼカバーでした。

エニーカラーの決算で連れ高したカバーを空売りスイングしました。 カバーはロングも持っていましたが、この連れ高は下がると見込んで空売り。

で今週一旦下がってきたので空売りを利確。して翌日カバーの上昇でロングも一旦終了で カバーの往復取りで6万オーバー取れました

ロング1枚 ショート2枚の結果です。資金少ないのでちょっとビビりながらのトレードでしたw

21日は在宅もあって、デイトレでエレメンツショートを大引け前のガラで利確+4000円ほど

同じく九州銀行銘柄を変な買いが入ってずーっとロングで持っていて、下がってはナンピンしてましたが、何も起きなかったので配当金貰いつつ離隔で終えました。

4月までに急騰した銘柄達の多くは今月落下している感じ

その中で本当に買いだと思ったモノを少し拾っておきたいかなぁ。

現状高値の銘柄はショートも考えておきつつですね。

今月も二桁諭吉ゲット出来ました。調子乗らず引き続きボチボチ

🌻在校生🌻
セルシス、TKP、新東塗料、アイスタイル、サクセスH、三井住友建設、石垣食品、パナソニック SPEEE

🌷新入生🌷

🌸卒業🌸
九州の銀行、カバー

※保有銘柄は推奨していませんし、推奨しません。
 あくまでエンタメとして喰らっていたら笑いのネタにしてください。