毎日の日本株の収支日記ブログ

負け組トレードからの生還日記。

4月の収支

4月収支合計 +23,679円

お疲れ様でした。

新年度の4月が始まり仕事が想定以上に忙しくて、朝の寄りがほぼ見れません😇

1年の1/3が終わったとか、想像するだけで嫌になります

GWも後半に突入。やりたいことの半分も終わってません。
少しずつ毎晩ルアーをコツコツ作らねば。。。

上記の雪だるま人形をクリックして頂けると励みになります。

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

トレード内容

22日週は、利確無し。買いのみで終了となりました。

買った銘柄はカバー、日本精密、新東塗料。新東塗料は買い増し。

1番目が飛び出しそうだったのが、石垣食品。PTSで200円オーバーしてた
ザラ場も朝だけ噴いたようですが、その後急落失速。 それでも2月に147円で買っているのでまだプラスだけど買い増しチャンス合ったと思うと。。

しくじった感が残りました(._.)

30日は、休みだったので朝からデイトレ

ソシオ、東電、三菱電機の3銘柄で約9000円

三菱電機まあまあ手数出したけど、1円、2円抜きばかり。でもこれでプラスで終えたなら目線は合っていたと言うこと

デイトレは投資じゃなくて投機であることは理解してます。 その中でチャンスがあれば立ち向かっていけばいいだけ、期待値があるところだけをコツコツやっていけばいいんです。兼業だから、本業がブレブレにならない程度でやっていきます

でも、本音は一撃爆益かましてみたい。 ただ、小心者なのでいつも早利確。爆益なんて無理ですねww

引き続きボチボチ

🌻在校生🌻
セルシス、TKP、speee、九州の銀行、新東塗料、アイスタイル、サクセスH、AHC、三井住友建設、石垣食品

🌷新入生🌷
日本精密、カバー

🌸卒業🌸

※保有銘柄は推奨していませんし、推奨しません。
 あくまでエンタメとして喰らっていたら笑いのネタにしてください。