毎日の日本株の収支日記ブログ

負け組トレードからの生還日記。

11月の収支

11月収支合計 +20,117円

お疲れ様でした。

某人気配信者が主催する麻雀大会。
いつものような定位置でフィニッシュ致しました。

麻雀ムズ(._.)

今年もあと1ヶ月。

なんとか今年はプラス収支で終えそうですが、まだまだ油断出来ないし。
来年に向けて考えたり調べたり、チャンスがあれば朝一トレードしてコツコツ取っていきたいと思います。

上記の雪だるま人形をクリックして頂けると励みになります。

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

トレード内容

27日週

利確出来るタイミングはあったけど、見逃してしまいマイ転生活。

Speeeあのタイミングで一度リセットしておいても良かったかもとちと後悔です。
セルシスが下がってきたので拾ってみましたが、ここは暫くにぎるかな? または明日以降も下がるなら拾っていこうかな?

今週2銘柄を新たに受け入れてみました。

ちょっと出来高と値動きが異様だったため、翌日買って見たものの何も出ないなら損切りするつもり。
普段の10倍以上の出来高が大引けで約定。しかも株価は1円も動かず。

これって同じ人が裁いて出来高を作っているのかな??

売りたい人と買いたい人が一致したときに約定するモノ。
普段全然売買の無い銘柄が急に10倍以上の出来高を大引けで付けるのって、個人的には異様なんですよね。
毎日大引けにそれくらい約定するならまだしも。。。。

普通なら? 少しずつ売却して出来高や株価を異常なら乱高下させないモノだったりすると思うのですが、これだけの出来高を付けると目に付くと思うんですよね。
まぁ銘柄が銘柄だけに、ほとんどの人から見られることは無さそうですが。。。

こうやって考えることが楽しいので、止めることはできないですね。

🌻在校生🌻
セルシス、トップカルチャー、ウィルソン、アウンコンサル、TKP、AppBank、speee

🌷新入生🌷
ティムス、九州の銀行

🌸卒業🌸

※保有銘柄は推奨していませんし、推奨しません。
 あくまでエンタメとして喰らっていたら笑いのネタにしてください。