毎日の日本株の収支日記ブログ

負け組トレードからの生還日記。

10月(15日時点)の収支 

10月収支(15日時点)合計  +16,198円

最近、一日の時間が足りなすぎて、それに対してイライラしてしまい悪循環に陥っている毎日。

やりたいことが多すぎるのと、優先順位づけが出来ていないせいで、やっていることが中途半端で終わってしまう。

やることはだいたい分っているが、モチベーションがなかなか続かないのも問題

やる気が出たときに一気にやると1日24時間じゃたりなくなるんだよね。困った自分です。

上記の雪だるま人形をクリックして頂けると励みになります。

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

トレード内容

金曜日は久々にデイトレしたら、まあボロボロにやられましたw

銘柄はsansanとエレメンツ。 エレメンツは、JCしてしまったのが要因なのと、更に上に行くかと思ったんですが、まあ仕方なし

ただ、1番の悔しいのはsansan。下げすぎかと思って、買ったところから更に下がって計画ナンピンしていましたが、全然リバしなくて、少し戻ってきたところで切ったら。。。 後場まあまあもどっているじゃんかぁ。

そこそこ取れたのに。。 ちょっと難しい銘柄だったなぁ。

結局両銘柄で-9500円ほどで終了😨

この日、マザーズはほぼリバ無く、掘っていくなかで、スイング銘柄が追加で刺さってモチベーション低下している中で、持ち越し侍してしまいました。

金曜日の先物は更に掘り掘りしているので、月曜日は白目むいて気絶が確定

多分あかんね(笑)

🌻在校生🌻
セルシス、トップカルチャー、スパイダープラス、ウィルソン、アウンコンサル

🌷新入生🌷
TKP、AppBank

🌸卒業🌸