当ブログではアフィリエイト広告を利用しています トレード日記

1月27日 完敗に乾杯🍻 地合無視の戦いに敗れる

本日の収支 -671円 

本日もお疲れ様でした。

今日のトレードは、今後の経験になったと言い聞かせます。。

今日の相場もかなり厳しい流れだとくんで朝は空売りを仕掛けました。
ビザスクとアジアクエストの2銘柄。

ビザスクですが、本当にいやらしい銘柄でした。チャートを見逃していた自分の責任ですが、指し値を貫かれた後なかなか落下してきませんでした。。。イライライライラとしているともう、無理という感じで損切り-3300円 

アジアクエストは、チャートを見て、移動平均線が抵抗になると見込みそちらに指し値を設置。 見事に刺さり。抵抗ライン上を行ったり来たりしてて、こちらもイライライライラが。。。。我慢していると、他の銘柄も落下してきたので、我慢して数分後、急落してくれました。
下がったところで、利確 +19000円 こちらはもくろみ通り落ちてくれましたのでOK😊

ここからが悪いところでした。
1つめ、クシム。 安いと思って入ったら。あれよあれよと下がっていき、指し値がどんどん貫かれ。。。。気づいたときには。-8000円損切り

2つめ、VIX短期先物 ETF。 前場はいい感じに上昇していて、拾い続けることが出来ましたが。
問題の後場。指数の雰囲気がガラッと変わったようで、急落してしまい、指し値が貫かれて一気にマイナスに。当然逆指し値は入れていないので。損切り😢さようなら~-12000円

湖北のでなんとか取れていたので、本日のダメージは最小限に。
後場の途中までは+19000円あったのですが、今日はやりきったと踏ん切りつけて、悔いなく明日のトレードの準備を進めていきます😤😤😤

下落相場なら相場なりにやれることを考えて見つけてやっていきたいと思います。

空売りは、大きく。逆張りは小さく取ってコツコツ勝ってトレーダーの皆さんに追いつけるように頑張ります。

今日は決算が沢山ありますが、少し休息をとります。おやすみなさい。

デイトレードランキング

最後までありがとうございます。ブログランキングに参加しています。クリックして頂けるとうれしいです。

-トレード日記