毎日の日本株の収支日記ブログ

負け組トレードからの生還日記。

8月3日 決算銘柄でコツコツと。。

本日の収支+9467円

日経平均、マザーズともにプラスで引けましたが、前場は上がったり下がったりと方向が迷っている感じでした。日経はやはり、28000円を意識された動きだったのかなと感じました。

マザーズも上がろうとはしているものの売りが一定数降ってきて結局上げきらずという感じでしたね。

マザーズ指数からメルカリがいなくなって動きが軽くなったかなと思ったんですが、
なかなかそうではないですね。

上記の雪だるま人形をクリックして頂けると励みになります。

本日のマーケット

【ストップ高】
3910 MKシステム
 決算前の思惑買い?

4427 エデュラボ
 増進会HDとの資本業務提携

6898 トミタ電機
 材料不明

7727 オーバル
 材料不明

7859 アルメディオ
 決算 第一四半期営業利益が1億2400万円の黒字(前年同期は5900万円の赤字)と急改善

8040 東ソワール
 決算 営業利益は従来見通し3000万円から3億8100万円に大幅増


【ストップ安】
無し

【その他】

今後のIPO上場スケジュール

8月2日  5036 日本ビジネスシステムズ
 マイクロソフト製品を中心とした、DX計画策定からクラウドによる効果創出までの一貫したITサービスの提供

8月5日  7110 クラシコム
 ECサイト「北欧、暮らしの道具店」における服飾雑貨等の販売事業 

本日のトレード内容

本日もお疲れ様でした。

今日も決算銘柄多めのトレード。

サイバーステップは空売ってそのまま寝てれば良かった。。でも多分自分の正確では無理そうです💦

日油の空売りはヒヤヒヤしましたが、3回中2回利確 1回-1000円で損切り。
その損切りも無駄だった。
反転したときに「買いだ。」と、思いましたが、なかなか踏ん切りつかないですね。

終わって結果見たら、日本ビジネスエントリーしてた。。
全く記憶に無いんですけど💦💦💦
利確してるから、まぁいいか笑

今週も残り2日 焦らずボチボチ、コツコツ頑張ります。

最後までありがとうございます。ブログランキングに参加しています。クリックして頂けるとうれしいです。