毎日の日本株の収支日記ブログ

負け組トレードからの生還日記。

7月25日 良いとこ全く無し。

本日の収支-180円

日経平均、マザーズともに下げて終えました。それ以上にデイトレードで厳しいのがプライムの売買代金が前日比-6000億円の約2兆円

一気に薄商いになり、夏枯れ相場に突入してしまったか?という状況でした。

ただ、決算も控えているため、そちらに集中されているのかな。それであればいいのですが、明日も同様だと、戦略やトレード時間など考えないといけません。

上記の雪だるま人形をクリックして頂けると励みになります。

本日のマーケット

【ストップ高】
3995 スキヤキ

【ストップ安】
無し

【その他】
オーバル買収の思惑は、明日も継続か?

今後のIPO上場スケジュール

7月8日  9556 INTLOOP
 フリーランスを活用したコンサルティング・システム開発支援等

7月28日 5032 unerry
 人流データによるビッグデータプラットフォームの運営、小売・メーカー・自治体への
 データ分析や広告サービスの提供

7月28日 5035 HOUSEI
 中国の消費者向けに日本製品を販売し、そのためのクラウドサービスを提供する事業

7月29日 9557 エアークローゼット
 月額制ファッションレンタルサービス『airCloset』の運営

8月2日  5036 日本ビジネスシステムズ
 マイクロソフト製品を中心とした、DX計画策定からクラウドによる効果創出までの一貫したITサービスの提供

本日のトレード内容

反省点は朝、下落したJタワー。利確出来たのに無理に引き延ばした点。

エネチェンジの利確ポイント、スポーツフィールドのエントリーポイント

考えは間違っていなかったのにしくじりました。

しくじったけど傷が浅かったのは良かったです。

最後までありがとうございます。ブログランキングに参加しています。クリックして頂けるとうれしいです。